サービス紹介

FC管理 - フランチャイズ運営の効率的な「発注・買掛管理」「売上管理」「勤怠管理」を支援します。

アスピットの「発注・買掛管理」「売上管理」「勤怠管理」は、FCオーナー様、FC店舗様への支援システムとしてもご活用いただけます。直営店舗、FC店舗が同じシステムで一元管理できます。

特徴

FCオーナー様への請求業務を簡略化します。

  • 「発注・買掛管理」と連動し、明細を付けた請求が可能です。
  • 「売上管理」と連動し、ロイヤリティ計算が可能です。

固定の項目も登録可能です。

  • あらかじめテンプレートに登録しておけば、毎月請求書に表示します。

画面・帳票類

  • 請求書

    明細を付けて、請求書を発行できます。

  • 入金入力

    入金入力することで、残高管理もできます。