サービス紹介

発注・買掛管理 - 優れたデータ連動で、店舗・本部の業務の効率化が図れます。

発注管理

パソコン・タブレット・スマホから簡単に発注ができます!

特徴

①発注から買掛までを一元管理できます!

  • 店舗が発注・検品を行うことで買掛データは自動計上
  • 仕入実績をもとに買掛金額と売掛金額の照合が可能

②発注を簡素化できます!

  • 仕入先への発注はスマホやタブレットからも可能
  • 業態・店舗ごとに発注リストの作成が可能
  • 発注時には前回・前週同曜日の発注実績が参照可能

③貴社に適した発注方法を選べます!

  • 仕入先ごとに納品日を指定して発注する仕入先発注
  • 一週間分を1画面で入力する週間発注
  • 発注数量を入力すると自動的に最短納品日で発注される食材別発注

④本部で食材の管理ができます!

  • 食材は仕入先が登録して本部が承認
  • 食材の内容・単価の変更も仕入先の申請を本部が承認
  • 店舗ごとに食材の使用許可設定を行うことも可能

画面・帳票類

  • 発注状況一覧

    発注の締時間や発注状況を一覧で表示

  • 食材別発注入力

    食材単位で発注数量を入力すると自動的に最短納品日で発注されます

  • 週間発注入力

    一週間分の発注を1画面で入力できます

他にもこんな機能があります

●配送確認カレンダ
 仕入先の配送締時間の予定を一覧で確認できます

●発注条件設定
 発注時に初期表示させる条件を設定できます

●仕入実績ダウンロード
 仕入実績をCSVでダウンロードできます