「疑問」「不安」を解決!早わかりアニメ

サービス紹介 - 本部・店舗間、仕入先様との業務改善につながるアスピット独自の便利な機能を豊富にご用意しています。

業務支援

発注・買掛管理

優れたデータ連動で、店舗・本部の業務の効率化が図れます。

  • 発注管理

    発注業務が簡素化され、すべての仕入先様へEOS発注が可能になります。

  • 仕入管理

    納入前に入荷予定が確認でき、検品業務も簡単になります。

  • 買掛管理

    店舗での検品により買掛データが自動計上されます。

  • 支払管理

    仕入実績払いが可能になり、請求書照合作業がなくなります。

  • 売上管理

    売上データをPOS連動で自動収集。予算実績管理・売上分析が可能です。

  • 勤怠管理

    店舗の勤怠データを自動収集。毎日の人件費および人時生産性管理が可能です。

  • シフト管理

    店舗ごとの予算や売上予測をもとに、最適なシフト表を自動作成します。

  • 在庫・棚卸管理

    食材や消耗品の動きを一元的に管理し、過剰仕入やロスを防ぎます。

  • 損益管理

    店舗ごとに日次の簡易損益表を出力でき、決算業務が簡素化されます。

  • 小口現金管理

    人的なミスをなくし、小口現金の精算を効率化します。

  • FC管理

    効率的なフランチャイズ運営を支援します。

情報サービス

食の安心情報サービス

FDB(ファイネット商品情報DB)を活用した品質系総合情報サービスです。

大手食品メーカーや卸各社が推奨する業界標準の商品情報データベース「FDB」のデータをご利用いただけます。
アレルギー・原産国情報など、毎日更新される最新の品質情報を、検索画面から簡単に探すことができます。

イントラネット

本部と店舗、仕入先様との情報交換を促進します。

「掲示板」「電子会議室」を標準装備。本部と店舗間での連絡・意見交換や、仕入先様へのお知らせ・お問い合わせに利用できます。

衛生管理情報サービス

衛生管理情報を無料でインターネットで閲覧できるサービスです。

アスピット会員様限定で、従業員への衛生管理の教育や実践的な衛生管理・異物混入対策に役立つコンテンツを提供します。

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