導入・運用サポート

導入の流れ・価格

御社の課題・運営体制に応じて、業務改善に最適な組み合わせのプランをご提案します。

導入の流れ

アスピットは、専任担当のサポートにより、ご契約から数週間での稼働を目指します。

導入までのプロセス

ご要望に応じたサポート内容

要件確定 ●外食企業様のご要望に基づいてモジュールを決定
●展開スケジュールを確定
マスタ登録 ●システム稼動に必要なマスタの作成、登録
 ※店舗マスタ、食材マスタ、メニューマスタ、
  従業員マスタ など
 ※初期稼動時は、指定フォームから一括取り込み
操作教育 ●操作マニュアルのご提供
・本部向け操作教育
・店舗向け操作教育
仕入先対応

※発注・買掛管理をご導入いただく場合は仕入先への事前説明会が必要。

●仕入先様ヘの事前説明会を実施いたします。
・仕入先向け導入説明会
・仕入先向け操作説明会

価格

アスピットは、先行投資・本部費用が不要でコストメリットに優れたASPサービスです。

ご加入金 1企業様あたり一律  10,000円
月額費用 ●本部費用 不要
●店舗費用 導入機能や店舗数に応じて、ご利用料金が異なります。
      まずは、お問い合わせください。
その他費用 マスタ登録、操作教育、仕入先対応、カスタマイズなど要件を確認の上、個別見積させていただきます。