飲食店向け業務支援システムの会社、アスピット。
ITで食の現場に喜びの連鎖を
厨房から聞こえる活気ある声、お客様の「ごちそうさま」という笑顔。
私たちは、そんな外食産業の素晴らしい光景が大好きです。
しかしその裏側では、今も多くの現場が人手不足や煩雑な業務に追われています。
もし、ITの力でその負担を減らし、働く人たちが本来の創造性を発揮できたなら。
心の余裕から生まれる最高のサービスが、
お客様の満足を育みお店の未来を創っていく。
働く人の喜びが、利用する人の喜びに繋がる。
そんな「喜び」の連鎖を生み出すことこそ、私たちアスピットの使命です。
私たちと一緒に外食産業の未来を創っていきませんか?
アスピットって? About Us
外食産業デジタル化のベストパートナー
必要に応じて組み合わせられる豊富で使いやすい機能を低コストで提供。
また、徹底的に顧客の課題に寄り添い、
同じ目線に立ってスピーディーかつ的確なサポートを展開。
アスピットはこうしたシステムとサポートの両輪によって着実に事業を進展させ、「相談してよかった」といってもらえる外食産業デジタル化のベストパートナーを目指しています。

わたしたちが大切にすること Feature
-
01

心のこもったサービス
Cordial
お客様に親切で、誠心誠意、心のこもったサービスを提供することは、アスピットの社員にとって最も重要な資質です。お客様一人ひとりに寄り添い、ニーズを理解し、期待を超えるサービスを提供することで、お客様から信頼を得られます。
-
02

調和と協力
Harmony
アスピットのサービスは、複数の部門が協力し合って提供されます。チームワークを大切にし互いを尊重することで、相乗効果を生み、より良い結果を生み出せます。
-
03

楽しむこと
Enjoy
仕事や人生、自分の成長や困難を楽しむことは、アスピットの活気ある文化の基盤です。ポジティブな姿勢で仕事に取り組むことで、新しいことに挑戦でき、困難を乗り越えられます。
-
04

進化と成長
Next
アスピットは、常に進化し続けることを目指しています。失敗を恐れずに挑戦し、成功を次に繋げることで、外食産業の発展に貢献できます。
数字で見るアスピット Information
-
拠点数4箇所
東京・名古屋・神戸・福岡

-
男女比率
男性44%

女性56%
※2025年9月現在
-
社員の平均年齢
35.3歳
※2025年1月現在
-
平均残業時間/月

5.4時間
※2025年3月現在
-
平均年間有給取得日数

10.9日
※2025年3月現在
-
育休取得率

100%
※2025年1月現在
