solution
課題別サービス
成長期企業(1〜10店舗)でよくある課題
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01
日々の食材発注や棚卸業務を
シンプルにして
担当者の負担を減らしたい。
スマート管理で業務効率が大幅UP!
電話やFAXで行っていた従来の発注作業がASPITを介してWEB上からできるようになり、店舗業務が改善されます。タブレット・スマートフォン端末対応なので、在庫を直接見ながらの発注や棚卸数量の入力が簡単にできます。
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02
発注先が各店舗バラバラで
発注が煩雑で月末の
支払い処理も大変。
ツールの共通化で業務をよりスムーズに
仕入先様にも受注・売掛管理機能をご利用いただくことで違算が発生している伝票だけを双方でチェックできます。発注をペーパーレス運用に切り替えることで月次の事務処理が改善され、作業の簡素化を図ることができます。
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03
従業員の出退勤管理や
シフト作りに関わる
作業時間を減らしたい。
人件費は自動計算で他の作業に集中できる
顔認証や静脈認証を用いた打刻で出退勤情報をデータ化し、労働時間や人件費を自動計算します。勤怠・シフト機能を活用することで現場での作業時間が短縮され、店舗運営業務に集中できるようになります。
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04
発注・勤怠・売上・損益管理がバラバラ、
トータルで管理したい。
業務はASPITひとつで完結
ASPITは、発注作業や出勤管理、売上報告など、日々の業務を効率化するための機能を一括で提供。必要な機能だけを選んで使える柔軟性があり、業務フローの最適化や作業の標準化で、店舗運営の生産性向上をサポートします。





