導入までの流れ

ASPITの導入までの流れをご説明いたします。
サービス内容により導入手順や工程は異なります。
詳しくはお問合せください。

ボタンをクリックいただくと内容が切替わります。

発注・買掛管理サービス

  • ASPITご導入の決定

約2
ヶ月

ヒアリング
サービス構築

  • 導入スケジュールの決定
  • 導入後の運用のお打合せ
  • システム稼働に必要なマスタ作成

仕入先様への
導入説明会

  • 仕入先様へのASPIT導入説明会
  • ASPITご利用メリットについてご説明
  • ご利用料金についてご説明

外食企業様への
発注操作説明会

  • 本部様、店舗様への発注操作説明会
  • マニュアルのお渡し

仕入先様対応
受注操作説明会

  • 仕入先様への受注操作説明会
  • マニュアルのお渡し

1週間

2週間

テスト利用開始

  • 本部様、店舗様、仕入先様でテスト利用

ご利用開始

  • ASPITご利用開始

導入後サポート

  • 導入後も継続してサポートいたします

導⼊店舗数およびサービスの組合わせにより導⼊期間は変動します。

ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。

勤怠管理サービス

勤怠管理

ご成約

  • ASPITご導入の決定

約1
ヶ月

2
ヶ月

ヒアリング
サービス構築

  • 導入スケジュールの決定
  • 導入後の運用のお打合せ
  • システム稼働に必要なマスタ作成

勤怠操作説明会

  • 本部様、店舗様への勤怠操作説明会
  • マニュアルのお渡し

1週間
程度

テスト利用開始

  • 本部様、店舗様でテスト利用

ご利用開始

  • ASPITご利用開始

導入後サポート

  • 導入後も継続してサポートいたします

導⼊店舗数およびサービスの組合わせにより導⼊期間は変動します。

ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。

売上管理サービス

売上管理

ご成約

  • ASPITご導入の決定

約1
ヶ月

2
ヶ月

ヒアリング
サービス構築

  • 導入スケジュールの決定
  • 導入後の運用のお打合せ
  • システム稼働に必要なマスタ作成

売上操作説明会

  • 本部様、店舗様への売上操作説明会
  • マニュアルのお渡し

1週間

2週間

POS連携テスト

  • 売上データの連携テスト
    ※ 自動連携を行う場合

ご利用開始

  • ASPITご利用開始

導入後サポート

  • 導入後も継続してサポートいたします

導⼊店舗数およびサービスの組合わせにより導⼊期間は変動します。

ご質問がありましたらお気軽にお問合せください。

PAGETOP