ニュースバックナンバー

お知らせ 労務管理システム「HybRid」との連携開始のお知らせ

2024年12月 2日

オレンジ 認知症 セミナー お知らせ シンプル facebook投稿 (プレゼンテーション).jpg

株式会社アスピット(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:小林 尊士、以下ASPIT)は、外食産業向け業務支援システム「ASPIT」において、株式会社CSS-consulting(本社:大阪市淀川区 代表取締役社長 滝澤 俊英 以下、CSS-consulting)が提供する労務管理システム「HybRid」と「従業員情報」に関する連携を開始しました。

システム連携の概要

本連携により、「HybRid」と「ASPIT」間で従業員情報が、ほぼリアルタイムに同期されます。これにより、以下の業務改善が実現します。

■業務効率の向上

入社手続き~勤怠集計まで、従業員情報の一元化を実現
・入退社時の登録作業の軽減
・HybRidの製品メリットを活用し、労働条件合意~勤怠打刻までのルール化を実現

■データの正確性向上

・システム間での従業員情報の整合性確保
・更新情報の、ほぼリアルタイム反映

HybRidについて

「HybRid」は、入社手続きから年末調整まで全プロセスをサポートする労務管理システムです。QRコードやメールでの入社申請、オンライン手続き、マイナンバー管理など、効率的な人事労務管理を実現します。また、労働条件通知機能では、厚生労働省の電子通知様式に対応し、更新漏れ防止アラートなどで労使トラブルを防止します。
HybRid公式サイト:https://www.hybrid.cool/

ASPITについて

全国8,000店舗以上で導入されている「ASPIT」は、外食産業向け業務支援システムです。発注・買掛管理、売上管理、勤怠管理、シフト管理、在庫・棚卸管理、損益管理、フランチャイズ(FC)管理、食の安心情報など、多彩な機能を備えています。24時間365日の電話サポート体制を整えており、導入後も安心して利用できます。
ASPIT公式サイト:https://www.aspit.jp/

PAGETOP