アスピットで働く魅力

安定した成長を続けるアスピットで、あなたのチカラを発揮してみませんか。
アスピットは、素直で誠実な方を求めています。

1. 安定した成長を続ける会社

飲食店に特化した業務支援システム

 アスピットは「システムを通じて外食産業に貢献する」という企業理念のもと、飲食店の業務改善や課題解決に向けた業務支援システム「ASPIT」を提供しています。
 飲食店の人手不足や人件費削減、効率化が求められる中、飲食店を営む上での経営・業務ノウハウが詰まったASPITシステムは多くのお客さまからご好評いただいており、今では全国7,000店舗以上のお客さまが利用されています。

充実したフォロー体制

 アスピットのサービスは、導入して終わりではありません。お客さまに末永くご利用いただくことを目指しており、導入前にはシステムの操作方法について説明会を実施するのはもちろん、導入後も継続してフォローを行います。また、24時間365日のヘルプデスクも用意しており、お客さまをサポートする体制は万全です。
 たくさんのお客さまにアスピットファンになっていただくために、アスピットは常に進化を続け、さらなるサービス向上に努めています。

安定した経営基盤と好調な経営状況

 アスピットは、業務用食品卸業界のリーディングカンパニーである東証一部上場企業(株)トーホーグループという安定した経営基盤を持った企業です。
 2001年の創立から培ってきた飲食店のさまざまな要望に対応する豊富な機能と、充実したフォローを行う万全の体制を評価いただき、増収増益を続けています。

2. 働きやすい職場環境

風通しの良い明るい職場

 アスピットでは風通しの良い明るい職場を実現するために、コミュニケーションを大切にしています。社員は40代の社長をリーダーに20~30代の社員が多く、年齢性別、役職に関係なく、部署の垣根を越えて自由に意見を発信できる雰囲気があります。

ワークライフバランスに配慮した環境

 アスピットは、社員のワークライフバランスの実現が企業としての責務であると考えており、毎週水曜日はノー残業デーと定め、残業はしない・させない風土づくりに努めています。
 また、有給休暇を気兼ねなく取得できる環境があるため有休取得率が高く、リフレッシュのために5連休以上の長期休暇の取得も推奨しており、多くの社員が利用しています。

3. 社員に合わせた働き方

個性を評価し、自らスキルを磨ける環境

 アスピットは「企業は人なり」という考えを大切にしており、社員が楽しく、モチベーション高く仕事に取り組めるよう人材育成に力を入れています。入社後は新人研修、ASPITシステム研修を行うとともに、年間目標を定め、半期ごとに評価・フィードバックを実施しています。
 また、自らのスキル向上のための資格取得制度も充実しており、「自ら考え、自ら行動し、自ら成長する自律型人間」の育成に努めています。

より柔軟な働き方をめざす会社

 アスピットでは女性が社員の半数近くを占めており、産休・育休制度や短時間勤務制度など、女性が子育てをしながら活躍できる制度を積極的に採用しているため、柔軟な働き方が可能です。
 また、今後の会社の成長のためには女性の視点がますます重要になると考えており、女性の管理職登用も推進しています。年齢性別問わず、やる気のある社員は誰でも管理職を目指すチャンスがあります。

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