選ばれる理由
業務支援システムASPITが“なぜ”多くの飲食店に
選ばれるのか、その理由をご紹介します。
さまざまな業態で使える
「ASPIT」は外食に特化したシステムとして、さまざまな業態でご利用いただけます。サービスを利用することで、仕事の流れの効率化や操作の平準化を図ることができます。
小店舗から大規模チェーン店まで
「ASPIT」には外食業の経営・業務ノウハウが詰まっています。小店舗のお客さまは最先端の業務ノウハウを早く安価に取り入れることができ、多店舗展開されているお客さまは店舗出店・新人教育が飛躍的に効率化されます。
サービスの組み合わせは
自由自在
業務ごとに異なるシステム会社のサービスを利用すると、問合せ窓口やシステムの操作教育が煩雑になります。また、店舗の損益、FLコスト、人時生産性も各システムのデータを結合させなければ確認できません。「ASPIT」であれば、豊富なサービスから必要な機能のみ選択し、ワンストップでご利用いただくことが可能です。
電話による
安心の24時間サポート
24時間365日、安心の電話サポート体制を整えています。開店前の早朝や営業終了後の深夜に、操作などでお悩みやお困りごとがあってもご安心ください。電話一本でいつでもヘルプデスクが対応します。
充実のサポート体制
導入される店舗にシステムに詳しい方がいない場合もご安心ください。「ASPIT」はお客さまに末永くご利用いただくことを目指しておりますので、導入から稼働後の運用まで営業担当と支援担当が全面的にサポ―トいたします。
導入店舗数7,000店舗以上
アスピットは2001年設立時からお客さまの声に真摯に耳を傾け、外食産業の発展に向けて進化を続けてきました。今では北海道から沖縄まで、全国7,000店舗以上のお客さまに「ASPIT」をご利用いただいており、導入店舗数は今も増え続けています。
簡単に利用できる、わかりやすい操作画面
誰でも簡単にご利用いただける、わかりやすい操作画面も「ASPIT」の特徴です。システムが苦手なスタッフでも「ASPIT」であれば、店舗業務を簡素化しながら高度な情報を活用して、経営の見える化を実現できます。
スマホやタブレットなど、様々なデバイスで操作可能
「ASPIT」はパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもご利用いただけます。また、さまざまなメーカーのPOSレジ・券売機とデータ連携できるので、お客さまはニーズに応じて自由に利用端末・ハードを選んでいただけます。
進化し続ける
システム
アスピットではお客さまからのご要望や社内の意見・提案をもとにシステム検討会議を開催しており、良いアイデアや必要な機能は標準対応として開発を進めて、常に機能のバージョンアップを行っています。
リーズナブルなシェアサービス(共有型)
「ASPIT」はシェアサービスなので、ハードウェア、システム開発などの大きな初期投資が不要です。また、世界最高水準のデータセンターにサーバーを設置しており、バックアップ体制も万全なので費用面・リスク管理面で優れています。