導入までの流れ
ASPITの導入までの流れをご説明いたします。
サービス内容により導入手順や工程は異なります。
詳しくはお問合せください。
ボタンをクリックいただくと内容が切替わります。
発注・買掛管理サービス
ご成約
- ASPITご導入の決定
約2
ヶ月
ヒアリング
サービス構築
- 導入スケジュールの決定
- 導入後の運用のお打合せ
- システム稼働に必要なマスタ作成
仕入先様への
導入説明会
- 仕入先様へのASPIT導入説明会
- ASPITご利用メリットについてご説明
- ご利用料金についてご説明
外食企業様への
発注操作説明会
- 本部様、店舗様への発注操作説明会
- マニュアルのお渡し
仕入先様対応
受注操作説明会
- 仕入先様への受注操作説明会
- マニュアルのお渡し
1週間
〜
2週間
テスト利用開始
- 本部様、店舗様、仕入先様でテスト利用
ご利用開始
- ASPITご利用開始
導入後サポート
- 導入後も継続してサポートいたします
導⼊店舗数およびサービスの組合わせにより導⼊期間は変動します。
勤怠管理サービス
ご成約
- ASPITご導入の決定
約1
ヶ月
〜
2
ヶ月
ヒアリング
サービス構築
- 導入スケジュールの決定
- 導入後の運用のお打合せ
- システム稼働に必要なマスタ作成
勤怠操作説明会
- 本部様、店舗様への勤怠操作説明会
- マニュアルのお渡し
1週間
程度
テスト利用開始
- 本部様、店舗様でテスト利用
ご利用開始
- ASPITご利用開始
導入後サポート
- 導入後も継続してサポートいたします
導⼊店舗数およびサービスの組合わせにより導⼊期間は変動します。