お問合せ
検索
閉じる
資料請求・お問合せはお気軽に 0120-997-831 [9〜18時 土日祝日を除く]
タップで電話がかけられます
紹介サービスで探す
業態で探す
発注業務の可視化で属人的作業を解消
詳しく見る
再現性高く店舗拡大するための食材管理パートナーとして
丁寧なサポートで安心してシステム化ができました
セントラルキッチンの更なる効率化に向けて
利用者の要望に沿ってとことん挑戦してくれます!!
業務ごとにバラバラのシステムを一本化することができました
エクセルに転記して行っていた集計作業がなくなりました
ASPITのトータル管理で現場の発注作業や 月末の事務作業が大幅に改善しました
簡易損益を利用して店舗を分析、店舗管理を確立してFC展開へ
働きすぎない環境を作っていく上でASPITは欠かせない存在です
導入準備から稼働まで充実したサポート体制で安心して任せることができました
システム内容も勿論大事ですが、「導入後サポートしてくれる人が誰なのか」が決め手でした。
発注と売上と勤怠がシステム化され、現場のスタッフがどのように頑張ったのか“見える化”ができた
最初は現場の抵抗感もありましたが、今はもうASPIT導入前には戻れません
納品伝票処理の時短、棚卸帳票の作成が容易になり、月次の締め作業が楽になりました
月末の本部業務負担が大幅に改善されました
リアルタイムで各店舗の状況を把握することができるようになりました
ASPITを導入して、記録管理に要していた時間と労力を大幅に削減することができました
ASPITを導入したことで、作業効率が一気に上がりました
本来大切にすべき接客と調理に時間を費やせるようになりました
1人で1か月かかる月末処理が、3日で終わるようになりました
現場の勤怠集計作業が、大幅に効率化できました
仕入データが蓄積され、いつでも閲覧できるようになったことが最大の変化です
ASPITは情報を整理・加工するための必須のツールと言えます。料理人で言えば包丁とまな板の様な存在です。
毎日1時間、早く帰れるようになりました
導入時から店舗は2倍になりましたが、本部作業は導入前より軽減されています
より数値を意識した業務改善、現場の意識改革ができるようになりました
店長の営業終了後の作業が少なくなり、以前より早く帰宅できています
日次損益算出までの「人」「物」「金」の管理を一元化できることを実感しました
店舗業務の大幅な時間と労力の削減に繋がりました
会社として、今まで見えていなかった課題が見えて改善ができました
3桁のチェーン展開を目指すなら、出発時点からのシステム導入検討が重要です
導入時から店舗は2倍になりましたが、本部業務は1/2に軽減されました